門司港レトロ中央広場・親水広場にて2023年10月21日・22日に行われました。雑貨イベントはどれがどれかよくわかりません。


先週あった「門司港レトロカーミーティング」に行きたかったのですが、体調が戻らずむりでした、今朝涼しくて・これいけるかな、まあ行けるところまで行くつもりで家を出ました。門司港レトロのイベント行ったのは3年ぶりです。しばらくなかったのもあります。
北九州市門司区の懐かし目の動画を最近アップしています。VHSテープが限界で、VHSデッキもかろうじて動いている間にファイルに変換しています。殆どの動画は撮影をしたテープに編集後保存一部の動画はVHSテープにも保存していました。
門司第一船溜まりの映像で1993年の門司みなと祭の動画に入っていました。レトロとして整備をしているころでしょう。
大里電照山笠&大里太鼓の映像です、門司みなと祭の時に大里地区で行われていました。1997年のです。2003年のはサイトにあっぷしています。
なんでも撮影をしていたので、こんなものまで撮影していたのと思うのがたくさんあります。ヽ(´∀`)ノ業者頼むと高いです。ボチボチ体調が安定しているときにやっていくつもりです。
Car Bootsをやっていた。車を使ったフリーマーケットっていうものですね。最初に始めたころは知っていたが・・

門司港まで行くつもりはあったが、行けるところまでと考えていた。乗り物の揺れが厳しいのよね。まぁ、どうにか行けたが限界は相変わらず30分。(´∀`*;)ゞ
門司港GRAND MARKET 2019が9日(土)・10日(日)に門司港レトロで行われました。久しぶりに覗いた。


行く予定で早く支度をしていたが、いつもの時刻のバスではいけないもういいかと思ったら、何となく行けそうになったので次のバスで、所がバスが傾いている感じがしていた。案の定、門司港駅でふらふら状態。また、まとまりのない動画になってしまったよ。
(´;ω;`)
3月10日にグランドオープンをした門司港駅です。解体前のレトロ感を何も感じなかった。



多分こういう風になるとは思っていた。わざとつや消しを施すとか、そういうところまではしなかったようです。
フリーマーケットをプレミアホテル門司港の横でしていました。

1年ほど門司港まで撮影に行けなかった、用事では数回行っている。